健康は買えないので

 実は心臓が悪くて検査入院していたんですが、検査では済まず緊急手術となり心臓にステントが入りました。

 完全に生活習慣が原因での心臓の狭窄で誰に文句を言える話でもなくただ単に自分が悪いので反省です。

 健康は買えないので自分で設えるしかないのです……。

 結構命に関わる状況だったので九死に一生を得たのでこれから長生きできるよう健康的に生活したいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168