雨の日・雪の日をどうするかを考えないといけないな……。

 ダイエットのために昼間散歩を試みているんですが早速雨が降っており、雨の日・雪の日をどうするかを考えないと行けないのです。

 今の所別枠でリングフィットアドベンチャーをやっているので、雨の日・雪の日は散歩を諦めてリングフィットアドベンチャーの進行を2倍にする、という感じで調整しようかなと思っているんですが、どうでしょうね?

 今筋肉痛にはなっていない、けれども筋肉が突っ張っている状態なので追い込み方としては正しい状態だと思うので、この調子で続けていって体重を落としたいんです。

 体重を落とすというか脂肪を減らしたいんですよね。脂肪が減ればインスリンの効きが良くなって薬がいらなくなるはずですし脂肪が減れば腎臓に対するプレッシャーが減るので腎臓の数値も戻してきて健康になれるので。

 筋肉がつかないで70キロか筋肉がついて75キロかくらいの数値に持って行きたいニーズがあるので頑張って行きたいんですが、頑張り方が間違っていると意味がないのでちょっと考えてみようと思います。雪の日はみぞれじゃなければ散歩できますし……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168