結果がついてくると頑張れますよね。

 ブログ復活した割には低空飛行で更新したりしなかったりを繰り返しているんですが、「アドセンスいい数字出てないかな」と思って確認した時に良い数字が出ているとやる気になりますよね。

 まあアドセンスは目的ではなく売名目的なので大事なのはアナリティクスなんですが、アナリティクスは数字がそんなに上下しないんですがアドセンスは結構上下するので面白いと言うかやる気に繋がります。

 今月1000円くらいのアドセンスなのでサーバー代ととんとんくらいなんですが無料で鯖を持てていると思えば安いので良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168