03日 date

未分類 2022年9月3日

最新への夢は捨てられない

最新の技術への憧れが強い方なんですが、つい「幅広く」と「深く」を行き来してしまいます。 パソコンはMacで十分、Macを深く使っていく予定だったんですが、予想外に安い出物があったのでSurfaceBook3の最新版を買ってしまいまして、そしてライセンスを都合する問題上今使っている11インチのインテルMacBookAirをUbuntuに変える事にしたのでまた「幅広く」の方向に行ってしまいました。 まあ最新への夢は捨てられないので行ったり来たりする人生なんでしょうが、予算は一定なので破綻しないように頑張ろうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168