08日 date

未分類 2022年9月8日

国葬に反対する意味がわからない

安倍さん、国葬に反対という人が一定数いるんですが、死んでまで汚されているのは可哀想だなと思います。 普通前首相、テロによる死、通算の議員期間も長く、逆にこの状態で国葬にしなければ日本はアホなのか?と思われるんじゃないかと思います。 国葬にする事でVIPが五月雨式に訪れて手を取られる自体を避けるのがメインなので、国葬を1回する事でその後の負担をゼロにする方法で、しかも国威掲揚、他の国にもアピールする機会です。国葬に反対する意味がわかりません。 しかしまあ、「国葬に反対!」と言える日本であるのは素晴らしい事なので、そういう意味では良いですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168