我慢できないものは仕方がない

 ソシャゲで大火傷した後ですが、Appleのスペシャルイベントを見てiPad miniが非常に良かったので欲しいな、と思っており、欲しい構成で計算してみると12万をちょっと切るくらいなのです。オリコの0パーセントローンなら24回払いで5000円以下、払えなくはないんです。

 ソシャゲで大火傷していなければ即決の話なんですが大火傷したので、そっちの支払いも考えると結構厳しい部分があり、しかしどうしても欲しいものは我慢ができないので仕方がないのです。

 破滅しても仕方がない、ではなく、苦しい思いをしても仕方がないのです。払えなくはない金額の火傷、払えなくはない金額のローンなので合わせても払えなくはないレベルなのでなんとかして手に入れようと思います。

 とりあえず嫁さんの様子を見て機嫌が良さそうな時にローンの話をしようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168