21日 date

未分類 2021年9月21日

出来ない事を言うなと言われると恥じ入るばかりですが

執着と上手く付き合おう、身を滅ぼさない程度にやっていこうというブログをあげていましたが、当の私は艦これで執着が原因で1人轟沈、全部の資材を吐き出して艦娘ドロップせず、引退の意向を固めた所です。破滅しました。 出来ない事を言うな、と言われると恥じ入るばかりなのですが、できなくても「こうした方が良い考えだ」というのはあるので、まあ理想論を吐きつつ現実に負けたという事で勘弁して頂ければと思います。 大体の場合ヤバいサインが出た時に「まずいな、引こう」と思えるんですが、執着していることに対しては引けないので困りますよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168