07日 date

未分類 2021年9月7日

そうではない、という事はそうではない以外の意味を持たないので

人を褒めるのって難しくて、誰かの何かを褒めると別の場所でそうではない人が「そうではない俺らはクソって事かァァァァ!?」と逆上する場合があるんですが、世の中褒められるのと貶されるのの2つだけではなく「普通」があるのです。 他の人が褒められてあなたが褒められていない場合それが意味するのは「あなたはそうではなかった」という事だけで、それはあなたを否定するニュアンスではないのです。もっとニュートラルな、プラスもマイナスもつかないクリアな状況なのです。 人が褒められて悔しいと思うなら別の場面で褒められるよう振る舞えばいいですし、そもそも褒められる事には何の意味もなく、褒めた特定個人の主義嗜好に沿っ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168