14日 date

未分類 2021年9月14日

思想をする資格がない

恥じ入ってばかりです。 私、偉そうに思想ブログなんかやっているんですが、そもそも自分を管理出来ていないのです。 火傷しない範囲でと決めて遊んでいるはずのソーシャルゲームでついカッとなって大火傷しまして、来月からしばらくキツい生活になるのです。 キツい生活になるという事は、1ヶ月で払いきれない金額を投資したという事です。1ヶ月我慢する程度の火傷でも自己管理できているとは言い難いのに、1ヶ月以上かかる金額を投資したというのは我を忘れていたという事で、自己管理がまるでなっていないのです。お恥ずかしいです。 今回破滅しなかったのはひとえにそのソシャゲの天井が低かったのが理由なので、青天井だと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168