まず一歩

 昼夜逆転生活を治すための第一歩、起きる時間を2時間前倒しにしました。

 これを6回繰り返すと起きる時間が12時間早くなるので理想の時間に起きれる事になるのです。

 馬鹿か。と思います。

 しかし2時間前倒ししたのは一歩ではあるんですが前進です。

 前よりちょっとマシなのです。

 「このくらいならしない方がマシだ」という言い方があるかもしれませんが全面同意しません。

 一歩でも進んでいるのであればしなかったよりも数倍マシなのです。

 一歩ではあるものの前進なのですから良い事なのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168