好きでやっているので勉強ではありません

 Apple Silicon搭載のMacではiPhone・iPadのアプリがそのまま動くと言うので、つまりiPhoneのアプリを作る事ができればiPhone・iPad・Macの3つのプラットフォームで動くという事です。

 という訳でiPhoneのアプリの作り方を勉強し始めたんですが、これ厳密に言うと勉強じゃありません。学習です。

 勉強というのは勉を強いる事から「いやいやながらさせられる」「嫌がるのを無理やりやらせる」事を指すので、私の場合好きで学習しているので勉強ではないのです。

 という訳で、いわゆる勉強系のタスクでも好きでやってるんだと勉強じゃないので、色々興味を持って色々学んでいけるといいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168