26日 date

未分類 2020年7月26日

向き合わなければ恐怖は克服できない

タイトルのとおりなんですが、向き合わないと恐怖は克服できないのです。 一昨日から右手の親指の第一関節の背の感覚がなく、しびれというか感覚の断絶を感じて、そして当該部分が冷えているのでなんらかの病気になったな、と思うんですが、考えられる中で最悪のパターンだと脳梗塞でここから右半身麻痺に派生、というパターンが考えられるので非常にナーバスになっており、まあ軽いパターンでは軽い腱鞘炎で済む可能性もあるんですが、どっちにせよ病院に行って結果を確定しないといけないのです。でも怖いんです。 まあ病気だったら悪化の可能性があるのだから早急に病院に行け、という話なんですが、指先には感覚があるのでヘルニアや……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168