20日 date

未分類 2020年7月20日

シニカルな態度には損もあるので

ちょっと色々考えるとシニカルな状態にはいる人が一定数おり、それは流行病なのでいいんですがそこから抜け出さない人が更に一定数いるのでもったいないですよね。 シニカルな態度って斜に構えているので目の前のものに正面からぶつかれないので、得られる経験が少なかったり、得られる成果が少なかったりするんです。 もちろんシニカルな視線を持っている事は視野の多彩さの観点から良い事なんですが、シニカルにだけ染まる、というのはもったいないと言うか、損をしているよなぁ、と思います。 このあたり視点だけ持ちつつ必要に応じてスタンスを変えられると便利ですよね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168