次からは避けないでぶつかります。

 今日車を運転していたら並走していた大型車両が左ウィンカーを出して急に寄せてきたのでぶつかるか避けて雪山に突っ込むかの二択を迫られたので仕方なく雪山に突っ込んで車のバンパーが割れたんですが、寄せてきた大型車両は減速もせずにそのまま現場を逃げ去り、ドラレコもないのでナンバーもわからないので泣き寝入り決定です。

 今回の教訓は2つ、1つはドラレコをちゃんと装備しておく事、もう1つは避けて雪山に突っ込むのではなく接触事故にするべきだった、という事です。

 次からは自分しか乗っていない時は避けないでぶつかります。寄せてきた方が悪いので保険でも部が悪くはないですし、死なない程度の速度で走っているのであればぶつかる事にします。そして私は高速道路以外では死ぬ速度を出さないので次回以降絶対にぶつかって物損事故にし、警察を呼びます。逃げたら当て逃げですからね。ドラレコも用意しますし、次は逃げ得にはさせてやらないです。

 断固、です。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168