25日 date

未分類 2021年12月25日

たまにはお休みを入れないと心がもたないので

今毎日140分、10キロのウォーキングをしているんですが、今日はお休みしました。 いつも嫁さんがお仕事に出かけるので一緒に起きて準備してウォーキングするのですが、今日は嫁さんがお休みで布団から出てこなかったので私も布団から出るタイミングを逃してヌクヌクしてしまい、布団から出ないままに日没を迎えてしまったので日没から歩くのは流石にキツすぎるので今日は自主的なお休みという事にしました。 継続して積み上げていくのは大事なんですが、心が折れるまで積み上げると心がぎっくり腰になって癖がつくので逆に良くなく、心の腰痛が出る前に休み休みケアしながら続けて行く方が最終的には結果につながるので、たまの休み……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168