01日 date

未分類 2021年12月1日

気づけば昼型の生活になっている

今昼間散歩したいニーズで11時〜13時くらいに運動したいので夜24時に寝て一回6時30分に起きて猫の世話をして寝直して10時に起きて色々準備してから運動しています。 普通に昼型の生活になっています。もう2週間です。 夜も睡眠薬は必要ですが頓服を必要としなくなって割とぐっすり眠れていますし、6時30分は眠いですが10時はスッキリ起きれるので悪くないなと思っていて、昼型の生活で規則正しい生活ができると健康に近づけるので良いと思います。 やっぱり昼間起きている方が都合が良いんですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168