奴隷のジレンマ

 今私は精神的にも嫁さんに支配されているんですが、今日も奴隷的労働を課せられました。

 一昨日まで腰痛で寝込んでおり昨日もようやく起きてきて運動ができるかできないかという状態だったんですが、今日は向こう3ヶ月家で使う分の水汲みを課せられました。約200キロです。

 そんだけ働いて250カロリーくらいしか消費していないので効率が悪いと言うか嬉しくないと言うか、まあ時間的にも肉体的にも今日はウォーキングは無理だったので早々に風呂に入ってしまったんですが、奴隷は脳を他人に預けられる分楽なんですが、預けた脳が自分をいたわってくれるとは限らないので駄目な時は死んだふりをして目を逃れる事が必要で、私は昨日も腰痛のふりをしていれば良かったな、と思うのです。

 まあ動いてしまった物は仕方がないので明日腰痛が悪化していない事を祈るばかりなんですが、ちょっと嫁さんドSですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168