老いたので結果が待てない

 人間歳を取ると人生の残り時間を気にするようになるので、何かをした時に結果を待てないのです。

 私は今人生をかけたダイエットをしているんですが、ダイエットを完遂しないと人生が伸びないので残り人生が短く、早くダイエット成功の結果が欲しいのです。まあ3週間で6キロ落としているのでなかなかの数値だとは思うんですが、目標値は15〜20キロ減なので6キロなんか通過点なのです。

 待てないんです。すぐに痩せたいんです。

 ですがダイエットは管理と節制によってじわじわ追い込んでいくものなので焦っても仕方がないんですが、体重6キロ減くらいでは人生は長くなっていない、まだまだだと思うと非常に浮ついた気持ちになるんですよね。

 まあ老いたのが原因なので待ちきれないのは仕方がないとして、積み上げるものは積み上げないと人生早く終わるのでこれからも積み上げて行こうと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168