一ヶ月分の小遣いが浮いた時に人間性が出る

 まあ色々あって3万貰いまして。今月の小遣いが4万でそのうち1万は借りてるお金を返しているので月の小遣いが実質3万なんですが、月の小遣いと同じ額のあぶく銭を掴んだわけです。

 ここで人間性が見られると思っていて、私は子供に投資する予定なのですが自分のために使いたい気持ちもあり、長男に1万、次男に1万、自分に1万と振り分ければいいかな、と思っています。

 まあ自分の分の1万は多分なんですけど食費に消えるので結局使えないんですが、出すはずだった食費1万が出ていかないので実質1万浮いているので他のところでちょっとでも使えるといいな、と思います。

 まあ今月20万くらい使ってるんですけどね!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168