破滅しなかった

 破滅は不可避、破滅して引退しようと思っていた艦これですが、なんと掘り艦がポロっと出ました。109回目の挑戦、108回の煩悩を押し流して物欲センサーがオフになったのです。

 とは言え轟沈提督なので潔く身を引いては?とも思うんですが、出ちゃったので、これは天啓かな、と思っていて、続けながら贖罪する方向性を模索しているのです。

 こういうのって本当に「もうダメだ。精算しよう」と思うとうまく行く場合があり、私はほぼ毎回そんな感じでギリギリで救われているのでもうちょっとなんとかならんのかと思うんですが、どうにもならないんですよね。

 自分の運は受け入れてやっていくしかないので仕方がないです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168