出力は増やした方が粗はあるけど安定するので

 最近ブログ出力を意識して増やしています。

 とあるデータが理由でメインブログのアクセス数が増えており、それに引きずられるように他ブログもアクセス数が増えているので、お客さんを逃したくない思いと、あと逆にお客さんが来てくれているので気分良く出力できているという部分があります。

 私の場合は高品質なものをピンポイントで出力するのではなく通常レベルのデータを大量に出力すると中に高品質なものが出てくる、という感じなので出力は増やした方が良く、まあ出力を増やすと粗は出るんですが安定して一定レベルの出力ができるので私としては書く量を増やす方向でチューニングする方が良く、これはまあ人にも依る部分なので汎用性のある話ではないんですが、ある程度出力を太くすると狙いに当たりやすいよ、というお話しです。

 まあエリア88でグレッグがA-10に乗り換えて「玉が大きすぎて的に当たらない」という状態になった話もあるので(誰がわかるんだ、この例え)出力を太くすればとにかくオーケーという話ではないですが、ある程度勢いが出る量を出さないと前には飛ばないので品質をとことん上げていくタイプの人はその点注意したほうが良いと思います。

 逆に私の場合は出力を出しすぎて狙いが定まらない状態を回避すべきなので「兎に角書け」だけが正解ではないと言う事はおさえておかないといけませんね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168