金より健康が欲しい

 いつも金が欲しい、金が欲しいと嘆いていますが健康が要らないわけではなく、健康は「必須級」なのであえていうほどでもない、という扱いなのです。なので要らないという事は決してなく、金よりは健康が欲しいのです。

 生きていけるレベルの健康は権利として保証したく、まあ自力救済がメインなので運動と食事制限でなんとかするしかないんですが、20キロ落としてやろうと思います。計画を丹念にねって(1週間以内で)そこから1年で20キロ、できれば半年で15キロ落としたいです。

 かなりキツい目標値ですが達成していかないと命に関わるので……。頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168