また立ち上がろう

 年末年始は忙しすぎて運動ができませんでした。そして忙しい中でも色々食べたのでカロリーがオーバーして、元体重からマイナス7キロだった体重がマイナス6.6キロまで戻してしまったので400グラムリバウンドしました。

 その後ちょっと食べるのを控えたので今マイナス6.8キロまで戻したのでまた頑張ろうと思います。

 3週間くらい休んでしまったんですがまた動こうと思っていて、とりあえずマイナス10キロマイナス15キロくらいは達成したいので頑張ろうと思います。

 大事なのは折れた事・辞めた事ではなく、折れた・辞めた後にまた立ち上がって歩けるかどうかだと思うので、もう一回歩こうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168