親孝行は生きている間しか出来ないので

 今親が生きている人は多少の問題があっても「親孝行は親が生きている間しか出来ない」という事を念頭に色々考えて下さい。

 まあ親より先に死ぬという最大の親不孝が起きるなら回避すべく親に割りを食わせてもいいですが、基本的に生きている間しか「してあげられる」事ってないので(後は念仏を唱えるしか出来ないですよね)、多少イライラする事があっても飲み込んでおいた方が良いです。

 死んだ後に「あの時ぶつけるんじゃなかった」と思っても取り返しがつかないですからね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168