07日 date

未分類 2021年8月7日

ググったら答えが出てくるのに考える必要なんてあるの?

今いろいろ調べながらWebサイトのセッティングを行っているんですが、いろいろ考えてセッティングして、それでもわからなければググっているんですが、ググれば答えが出てくるのに考える必要あるの?という部分が若干あります。 私としては意味があると思うんですよね。 普段から考えて行い答え合わせしていく中で「考え方」がまとまってくるので、いざググって答えが出なかった時に「じゃあどうしよう」という部分を考えられると思うのです。 TheThorのカスタムフィールドをMarsEdit4で操作したい、と思った時にググっても答えは出なかったんですが、WordPressのエディターでフィールド名をポストして……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168