運不運に理由なんてない

 最近運がいいんですが行いが良かったとか神様に祈ったとかではなく、人生の乱数がそういう時期なのだと思います。

 運不運は乱数なので理由なんてなく、幸運に理由をつけてジンクスにするのは良い考えですが不幸に原因を求めて壺を買っても乱数は変わらない・万が一変わったとしても壺を買わなくても変わった運なのです。

 という考えを非常に強く持っているのですが、自分の考えを改めたくなる運勢の寄り方をするので危うく壺を買うところだった事が何度かあり(流石に壺はないですよ)、人生の乱数を読める方法があればなぁ、と思うんですがそれは占いと言うので、そんな物を信じてる暇があったら何か1個勉強しておいた方が人生の効率が良いのです。

 運不運に理由なんてないので、今運が良ければそれを楽しみ、運が悪ければ気分転換すれば良いのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168