停止は後退なので

 子供にも語ったんですが、生きるに置いて新しいスキルを身に着けない、スキルを停止させるのは全体的に見て後退しているので常に新しいスキルを追っていきなさい、という話なんですが、この年になると新しいスキルは厳しいです……。

 今タッチタイピングを練習しているんですが、25年染み付いた我流の癖を抜くのは非常に厳しく、血を吐く思いでゆっくりタッチタイピングしているのです。

 これを1ヶ月続けられればスキルがものになると思うんですが、続ける気力が持つかが心配です……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168