23日 date

未分類 2021年6月23日

思い出商法って奴なんですかねぇ……。

最近お金を出すのがキツいなと思っていてなるべくお金を使わないようにしているんですが、青春を捧げたポップンミュージックがPC版でサブスク課金で遊べる!というのを見つけまして、アケコン3万円を素で買う所だったのです。 アケコンに3万円は高いと思うんですが、「あのポップンがもう一度遊べる!」と思うと財布が超ゆるくなったのです。思い出商法って奴なんですかねぇ……。 結局正気に戻ってPS2のポプコンをまずコンバーターで使えるか確認してからにしよう、と思ってアケコンは買わないで置いたんですがコンバーター噛ませて駄目だったらアケコン買おうと思います……。 思い出に浸りたいんですよ! NEO-GEO……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168