金を払わせろ

 今M1搭載Macを使ってParallels DesktopでARM版Windows10を仮想化して使っているんですが、このARM版Windows10はテクニカルプレビュー版で売っているものではないのです。

 個人的にはグレーラインのライセンスは好きではないので課金して堂々と使いたいんですが、ARM版Windows10って売ってないんですよね。なので買えないのです。課金できないんです。

 ARM版Windowsについてはインテルとの絡みもあって難しいとは思うんですが、金を払いたいのに払えないのは心苦しいので早くお金を受け取って欲しいです。

 Windows10の間は駄目で、Windows11になったらARM版が正式に出るんでしょうかね……?ならそれまで待ちますが。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168