儲からないブログに幾ら投資する気だ

 色々あって期限切れになるdポイントをiTunesカードに錬金できたので、ブログの写真を良くするためにPixelmator Proを購入しました。

 セール中で半額だったので2500円をちょっと割る金額だったのですが、安く買えて良かったです。それに消えるポイントを錬金したiTunesカードからの支払いなので懐が傷まなくって本当に嬉しいです。

 とはいえ、金券です。お金を同じ価値があるものをブログのために2500円分出したのです。

 ぶっちゃけブログ収益で計算するとベアするまで10ヶ月かかります。今月500円いかないので。

 儲からないブログに幾ら投資する気だ、という話です。

 でもいいんです。ブログは趣味なのでお金が出ていって良いんです。

 それよりもアプリを導入する事で「便利だから」「もったいないから」という理由で写真を撮ってアップする確率が増えれば「行動が変わった」という事なので良い買い物なのです。しかも消えるポイントを錬金したものです。

 これで行動が変わり、出力されるブログが良くなってマネタイズがうまくいく、という動線も無しではないので頑張ってみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168