選択肢があるものに石を投げるな

 コロナのワクチン、16歳未満でも希望者には接種する、という話、物凄く抗議が来ているようです。

 馬鹿か、と思います。

 希望者には接種するので希望しないものには接種しないのです。本人が決めるんだから文句を言う筋合いはどこにもないのです。

 あなたがワクチン脳でワクチンを接種せずにコロナに罹患して苦しんで死ぬのは自由ですが、人がワクチンを打てる可能性を邪魔しちゃ駄目です。一人で死んで下さい。

 そもそもワクチン脳って阿呆なんですよ。ワクチンがどれだけ人間を救ったかがわかっていないのです。

 バカは死ねばいいけど、人を巻き込むなよ、と思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168