ビックカメラは信用ならない

 今日ビックカメラの信用が落ちたので一筆。

 2月9日にM1搭載MacBookAirを「納期:2週間〜3週間」で購入したのでそろそろ製品確保・送付メールが来ないとおかしいと思い今日電話したんですが、結論から言えば「ビックカメラは取り次いでいるだけなので情報がない」という結論でした。

 出せる情報がないのに「納期:2週間〜3週間」と書いていたわけで、責任のない表示をしているのです。

 Appleがそういう会社なのはわかっていますが、ならビックカメラ側でも「納期はAppleによります」と明記すべきだと思うんですよね。

 そういうあたりしっかりしない会社なのと、サポート側で申し訳無さが全く見えなかったのでアンケートに0点つけておきました。

 もうビックカメラでは買い物しません……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168