15日 date

未分類 2024年4月15日

世界を任せられる天才はいないので

こんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は「世の中を任せられる天才なんかいない」というお話をしようと思います。 世の中を任せられる天才なんかいない なぜこういう事を真顔でいうかというと、別に僕が世界で一番頭が良くて僕ですら無理なので世の中を任せられる天才なんかいない、というわけではなく、今まさに「世界を任せられる天才はいない」事を証明できる材料があるからなのです。 世の中、民主主義がメインで動いていますが往々にして衆愚主義に陥っており、馬鹿が政治に参加するより、任せられる「頭の良い人」に政治を任せてより良い世界を目指す方向性はないの?具体的には政治家のXXさんはどう?みた……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168