08日 date

未分類 2024年3月8日

金になるものを買え

どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。 ここ最近色々考える事があり、500ミリリットルのサーモスの水筒を2本買って結果的にかなりお金が浮いているので、それについてお話しようと思います。 僕、結構長い時間をかけて嗜好品断ちをしており、1日2箱だったヘヴィスモーカーを卒業して15年、ここ5年は水のように飲んでいたお茶を卒業して普通に水を飲んでいるのです。 なのでパソコンのお供も水なんですが、今まではスタバのタンブラーを使って2個を洗い替えしながら使っていたんですが、片方を落として蓋を割ってしまい、そしてもう一つそのタンブラーは完全密閉じゃないので倒すと水が……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168