最新を追わない時点で置いて行かれているので

 最近お金がないのでガジェット系の情報を調べていないんですが、「最新を追わない」時点で流行には置いて行かれているので今知らない何かがあるという事だけは気に留めておかないといけないな、と思います。

 常に最新を追っていれば情報は十分流通するんですが、一回最新を追わなくなるとすごい勢いでおいていかれるのでもう一回追う時に大変ですし、知らない何かが何かのトリガーになっていないとは限らないので、できれば追えるうちは最新を追っておいた方が良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168