利便性は手放せない

 利便性って非常に重要で、利便性を感じたデバイスに対して「手放す」選択肢はなく、ただ「持つ」選択肢しかないんですよね。

 そういう意味で利便性をいかに提供できるかというのは非常に重要ですし、それを感じさせるのは非常に重要です。

 私はApple Watchの利便性はもう手放せないレベルですし、ないと困るので本当に依存しています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168