皆さんからのお金がリングフィットアドベンチャーになりました。痩せます。

 今月Adsenseの累積金額が8000円を超えたので約9000円の振り込みがあるんですが、今月突発的な事情でリングフィットアドベンチャーを購入したので、みなさんからの善意のAdsenseはリングフィットアドベンチャーに化ける事になりました。

 皆さんからの愛をソフトに変えたので、その愛を今度は体重の消化に使って健康体に引き換え、そしてその健康体でまたブログをどしどし更新して皆さんの愛に変えたいと思います。

 大体偶数月は1500円程度、奇数月は900円程度のAdsenseになっているので平均1200円くらいで、半年ちょっとで振込金額になる感じなのでこの調子で行きたいです。行ければいいな。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168