そんなわけがない、絶対に理由がある

 物がなくなるのです。

 私がセブンイレブンで買ったAnkerの20Wの充電器、合計3つあるはずなんですが、全てロストしているのです。

 私には覚えがなく、長男次男嫁に聞いてもわからないという回答なんですが、家の中にあったものが消えているのは必ず理由があるのです。

 もっと絞り込んで言うと「持っていって」「返していない」人がいるという事で、「持っていく」人は嫁さんか長男しかいないのです。

 1個2000円なので6000円のロストなので見逃せないので、なんとか探そうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168