延々痛いよりは一気に痛くて後は楽、な方が好きです。

 身体の一種の奇形なんですが、陥入爪をもっていまして、月に1回足の爪を剥がさないといけないので大変なので高校の頃に問題の部分に爪が生えてこないようにレーザー治療したのですが、それから30年、身体も元に戻ってきていまして、また陥入爪が再発しているのです。

 爪が肉に食い込んで赤く腫れて延々痛くなるんですが、延々痛いのはノーサンキューなので爪切りペンチをねじ込んで問題部分を無理やり切り取って剥がして対応するのですが、控えめに言ってもクソ痛いです。

 しかし延々痛いよりは一回すごく痛くてしばらくは楽、の方が気が軽いのでねじ込んでぶった切っているんですが、そんな我慢またしたくないんですよね。

 もう一回レーザーで焼けばいいのかしら……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168