ルーチンだけで一日が終わるようなら詰め込み過ぎかも知れません。

 一日の行動が完全にルーチン化していてルーチンだけで一日が終わるようだと、ちょっと詰め込み過ぎかも知れませんね。

 ルーチン化するのは大事な事なんですがルーチン化の重要な部分は「定型化する事で判断コストを下げて作業コストを下げ手を空ける」事なので、手が空かないくらいルーチンが詰め込まれているようだと詰め込みすぎだと思います。

 手を開けて開けた手で更に効率化を進めてもっと手を空けるのが目的なので、ルーチンで全部が終わってしまわないように注意したいですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168