基礎は繰り返しでものにするものなので

 今練習しているものがあって、タッチタイピングと英語学習なのです。

 タッチタイピングはかなりものになったというか、精度は十分なので速度を増したい感じなんですが、英語学習が遅々としているのです。

 無料版のDuolingoを使っているのですが平たくやっていくとレッスンの進みが遅く、しかし油断すると同じ部分でミスするので徹底的に治す意味では同じトレーニングを繰り返し行うのは理に適っているので焦らずに繰り返して身に付けて行こうと思います。

 物事、基礎は繰り返し固めて固めて地盤を作るのが大きく育つための条件なので、焦らずしっかりやっていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168