我慢ができる子になった

 用事があってリアルタイムでは見られなかったんですが、今日の昼過ぎになって午前2時からやっていたAppleの発表会を後追いで見たんですが、とんでもない超弩級のノートパソコンが発表されたのです。

 使うパソコンのスペックに妥協したくない私にとっては垂涎の的なんですが、ちょっと性能が凄すぎて使い切れる自信がないのと、そもそも超弩級のノートパソコンなので値段も超弩級で、今一括はそもそも無理として24回分割でも苦しい金額なのです。

 というわけで、今回は一度貧困を脱出するまで今のMacBookProとMacBookAirで凌いで、再来年の春以降に新しいMacBookProを狙っていこう、と判断しました。

 我慢ができる子になったのです。素晴らしい。

 あとはこの決心がいつまで保つかですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168