次男の根性が実を結んだ

 次男がここ数年貯めていたお金が合計13万になり、欲しい構成のPCパーツの金額に到達したのです。

 厳密にはベアボーンキットは私の余り、電源ユニットも私の余り、OSも私の余りを使い、ついでにおめでとう記念でSSDも買ってあげる事にしたので他のパーツが結構豪華な感じで、いわゆるゲーミングPCの最低予算15万を実質クリアしているのでフォートナイトをHD画質で240FPSで遊べる感じになっているので良いんじゃないかと思います。

 次男はお金を使いたい時も我慢してコツコツお金を貯めたのでパソコンについては好きに組んで好きに使えばいいと思っていて、根性が実を結んだ話なので良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168