05日 date

未分類 2021年8月5日

道具頼りは良くないんですがまず道具からという部分もあるので

タッチタイピングの練習用にエルゴノミクスキーボードを買い、ブログのSEOを高めるために有料テーマを購入しました。 どちらも「道具に頼る」という事なので良くない聞こえ方になるんですが、腕前が良くない時に良くない道具を使うと腕前が上がらないどころか曲がって育つ結果になるので、ちゃんと結果を出したい事についてはちゃんとした道具を用意すべきだと思うのです。 もちろん道具に頼りっきりで怠けていては身につきませんが、道具に感謝しながら自分の腕を上げる事を意識していけば結果につながると信じているので頑張って行きたいと思います。 道具って大事ですよ。