エッセンシャルワーカーに敬意を

 本日コロナワクチンの第1回目接種に行ってきました。

 会場の人にスムーズに案内されたんですが、よく考えると会場の人って「まだコロナワクチンを打っていない事が確定している不特定多数」を相手に仕事をしているんですよね。

 非常に敬意を払うべきだと思います。

 まあエッセンシャルワーカーはエッセンシャルワーカー枠で先にコロナワクチン接種してるだろという話もありますが、全員ではないんですよ。100パーセント行ってないんです、医療関係者に絞っても。

 嫁さんもエッセンシャルワーカー枠で今日1回目の接種なので大変なんですが、2回目は私は3週間後、嫁さんは4週間後なので2回目の接種は日が分かれる予定なので家の中で大人が2人共倒れているという自体にはならないで済みそうです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168