ブログタイトルを変えました

 前から違和感があったのでブログタイトルを変えました。

 「魔王の憂鬱」から「魔王はかく語りき」に変更です。

 知っている人は知っているんですが、「魔王はかく語りき」は以前使っていたブログタイトルです。

 キックオフし直す時に名前を変えたんですが、思想系ブログなので「魔王はかく語りき」の方がむしろ向いているタイトルだな、というのは延々思っていて、今日に至って変える事にしました。

 タイトルが変わるだけなんですが気分が変わるので結果も変わるかも知れません。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168