どう使うかは溢れているのに何に使うかが流れてこない

 私もしかしてスマホの適性がないんじゃないかと思うんですが、メインのiPhoneはLINEだったり電話だったりけもフレだったりに使うんですがサブのAndroidを全く使っていなくて、使おうと思うんですがそもそも何に使えば良いのかわからないのです。

 なので色々調べているんですが、スマホについては「どう使うと便利ですよ」というハウツーは流れているのに、「スマホはこういう事に使うんですよ」という情報が全然出てこないのです。

 メイン用途はiPhone12ProMaxで満たせているので、サブで、Androidでできる事を知りたいんですが、情報がないんですよねぇ……。

 Nova Launcherでホーム画面カスタマイズとかは出来てるんですが、肝心の「何に使う」かがはっきりしないので使い方もイマイチ、みたいな感じなんですよね。

 誰か、Androidにしかできない物凄く画期的な使い方はご存じないですか……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168