習慣づけが成功すると生活が変わるので

 今apple-essenceというブログをキックオフして一日複数回更新しているんですが、毎日更新は翔也ガジェットブログがあるので慣れているんですが一日複数回更新は初の試みで、今の所毎日できているのでいいんですがこれが習慣づくかが不安です。

 こういうのは習慣づくと「やらないといけない」という思いよりは「やらないと調子悪い」くらいの感じに収まってくれるので、そうなってしまえば普段から意識しながらネタを拾うようになるので楽になるんですよね。

 習慣づけのありなしで生活がまるで変わるので、いくつかの「視点」を切り出してそれで見る、という癖をつけておくと面白い人生が送れるかも知れません。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168