1日に1000円2000円でも平均1500円とすれば月45000円なので

 今気づいたら1日に1000円2000円を無造作に使うようになってしまっており、そんなに使った気はしないんですが請求が積み重なっているのです。

 1000円2000円は1回2回なら全然平気な金額なんですが、30日毎日使って平均が1500円だと月45000の請求になり小遣いを超えるので注意しないといけません。

 気づかない間に請求が高くなると首が回らなくなるので注意したいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168