ブログ運用は本当に厳しい

 このブログを入れてブログを9個運営しておりそのうち5個が毎日更新なんですが5個を更新するのに手一杯で毎日更新でないブログが凄く放置されるんですよね……。

 残りの4つ(このブログを含む)も意味があって立てているのである程度更新したいんですが「毎日」という縛りがないとついつい1週間・10日間と間を開けてしまうのです。

 できれば2〜3日に1回だとか1週間に4回だとか決めて更新したいんですが守れる気もしないですし……。どうしようかと思います。ブログ運用は非常に難しいですよね。

 もうちょっと楽に更新できる方法を考えます。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/ideology.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168